かに通販なららっしゃいかに市場

お気軽にお問い合わせ下さい│03-3377-6886
らっしゃいかに市場 > 記事一覧 > かに食べ放題が出来る温泉宿|京都編

かに食べ放題が出来る温泉宿|京都編

image

かにと言えば北海道が有名ですが実は京都も知る人ぞ知るかにの漁場なのです。日本海に面した京都の北部ではズワイガニのブランド松葉がに、間人がになど様々な種類が水揚げされ産地ならではでかに通販サイトよりリーズナブルなお値段でかにを楽しむ事が出来ます。今回はかにの食べ放題が出来る京都の温泉宿をご紹介させて頂きます。

目次
  1. かに食べ放題が出来る福岡県内のお店
    1. ─琴のや
    2. ─烟河
    3. ─里のやど 川尻
    4. ─久美浜旅館みなと悠悠
    5. ─佳松苑

かに食べ放題が出来る京都の温泉宿

かにの食べ放題が出来る温泉宿は全国的にみても比較的少ないのですが京都府内にはかに食べ放題コースを提供している温泉宿が沢山御座います。
今回思う存分にかに食べ放題が楽しめる京都府内のお店を厳選しました。冬の味覚の代表格「かに」を思う存分楽しみましょう。

  • 琴のや 京丹後市

    琴のや
    電話番号
    0772-72-1720
    宿泊料金
    17280円~22680円
    送迎
    京都丹後鉄道「網野」 駅より無料送迎有(要予約)
    チェックイン
    15時~
    温泉・風呂
    丹後温泉(天然温泉100%)
    詳しくはコチラ
    http://www.jalan.net/yad313881/

絶景の夕陽に心癒される宿『琴のや』は旬のずわいがにを、焼きがに、かに刺し、かに鍋、茹でがににした120分食べ放題!そしてお部屋から一望できる日本海の夕焼けはまさに絶景と呼ぶのにふさわしく大小様々なタイプのお部屋を御用しております。
また断崖絶壁に建てられた宿の大浴場からは遮るものが一切ない日本海を望みながら天然温泉100%の丹波温泉を楽しむ事が出来ます。

〒629-3111
京都府京丹後市網野町三津292
網野駅より車で約15.分

  • 京都丹後鉄道・網野駅へは無料送迎あり(要予約)
口コミを確認

※一部抜粋

お風呂は少し小さめですが、お肌がツルツルになります。 今回の目的はカニだったので、料理自体には満足しています。 カニをメインにしていくなら、割とリーズナブルな方だと思います。
口コミ評価:★★★★☆4

夕食のカニを食べながら、海に沈む夕日が見れました。カニは、刺身、焼き、鍋天ぷら、雑炊とメニュー通り一人三杯くらいのズワイガニ蟹を食べることができ大満足です。カニの食べ方の説明も丁寧で良かったと思います。部屋はリニューアルしてあり綺麗になっています。

口コミ評価:★★★★☆4
  • 烟河 亀岡市

    27783
    電話番号
    0771-26-2345
    宿泊料金
    12777円~16018円
    送迎
    JR亀岡駅に毎時30分(最終17:30)に定時送迎バスあり
    チェックイン
    15時~
    温泉・風呂
    湯の花温泉
    詳しくはコチラ
    http://www.oyadonet.com/keburikawa/

戦国武将の明智光秀公が刀傷を癒したと伝えられる「湯の花温泉」丹波高原を望み、丘陵地帯の緑の木々に囲まれた静かな山あいのオゾンたっぷりの新鮮な空気のなか、ゆったりと流れる時間を堪能してください。またバリアフリー対策も充分整備いたしているのでご高齢の方も安心して宿泊頂けます。
そして自家農園や地元丹波亀岡の農家から仕入れる新鮮素材を主役に、オリジナルの石窯コース料理をご堪能ください。
また【平日限定】カニ食べ放題宿泊プラン10,000円~12,000円有りかに食べ放題のある超お得なプラン、冬の味覚かにを心ゆくまで食べ放題!価格はなんとお一人様1万円からお楽しみ頂けます。

〒621-0251
京都府亀岡市本梅町平松泥ケ渕1−1
京都駅より山陰線で約20分亀岡駅下車

  • 京阪京都交通バス(園部駅西口行)20分高芝下車徒歩1分
口コミを確認

※一部抜粋

部屋が大人3人・子供3人では小さ目でしたが、食事は朝夕ともに最高でした。バイキングの質もすごく良くて、たくさんいただきました。お野菜がおいしいので、子供たちもたくさん食べてくれていました。接客の係りの方がご飯用の杓文字を持っていかれたので、自分達でおかわりするときによそいにくかったです。温泉は露天風呂の温度が高くて、長くつかることができませんでした。もう少し温度が低い方が個人的には好みです。全体的には食事の味がすごく良かったので満足です。
口コミ評価:★★★★★5

小学生、2歳児もおり、部屋も端にしていただき安心して休まることができました。初めて宿泊した際は、石窯料理ではなかったので、石窯ダイニングは想像以上の絶品の数々で全員が満足でした。前回宿泊時と同じ部屋でゆっくりとグループごとに温泉に浸りながら皆でワイワイ楽しんことができました。普段はカナダに住む妹も大満足でした。また利用したいです。

口コミ評価:★★★★★5
  • 里のやど 川尻

    里のやど川尻
    電話番号
    0772-27-0333
    宿泊料金
    4814円~12037円
    送迎
    なし
    チェックイン
    15時~
    温泉・風呂
    成相観音温泉
    詳しくはコチラ
    http://www.geisya.or.jp/~takesan/

;昔ながらの民宿里のやど『川尻』ではお料理と手軽に宿泊できる料金が魅力的!成相温泉で疲れをほぐしさらには男女別のお風呂をご用意しており、朝夕でお湯を入れ替えています。露天風呂と半露天風呂と異なった楽しみを味わえお風呂からあがったあとは、寛ぎスペースでまったりとした時間を過ごす事が出来ます。また愛犬家に人気のドックランスペースでもご用意、さらには地元の美味しい食材を使ったお料理でお出迎え、海の幸は、地元漁港で水揚げされるものを、お野菜は自家栽培の無農薬のお野菜を使用しております。 もちろん人気のタグ付きブランドカニも販売しており良質の松葉ガニを仕入れています。ふんわりと華が開く「活カニ刺し」やぎっしりと身が詰まったカニ刺しをお楽しみください。

〒629-2244
京都府宮津市江尻115

  • 綾部宮津道路天橋立インターより国道176→178経由丹後半島方面へ15分
口コミを確認

※一部抜粋

滅多にコメントはしないのですが、とても心地よい時間を過ごさせていただきましたので!一言お礼が言いたいと思いました。お風呂は二ヶ所あり、翌日は男女交代します。全く風情が違うので、合計5回も入って堪能しました^^;また、近所の方が仲居さんをしていますので、庶民感覚の気づかいが、とても温かかったです。
私たちに気遣いながらの会話も良い思い出になりました。
お料理のカニ鍋も適量で、とても美味しかったです。来来訪します。ありがとうございまし(*^^*)
口コミ評価:★★★☆☆3

ワンコ連れでの宿泊でした。
ワンコは部屋に残る他のワンコの臭いをずっとクンクンしていましたが、私たちには臭いは感じませんでした。露天風呂がとても素敵でした!こういうお宿が全国に広がったらいいなぁ!

口コミ評価:★★★★☆4
  • 久美浜旅館みなと悠悠 京丹後市

    久美浜旅館みなと悠悠
    電話番号
    0772-83-2329
    電話番号
    092-731-2901
    宿泊料金
    6921円~12777円
    送迎
    北近畿タンゴ鉄道丹後神野駅より送迎あり
    チェックイン
    15時~
    詳しくはコチラ
    http://yuuuyuuu.com/

丹後の大自然に挟まれたみなと悠悠のお部屋は、和風のゆったり落ち着ける空間で最上階の展望ラウンジでは窓全面に広がる日本海、久美浜湾の絶景をお楽しみいただけます!
また天然「神の温泉」は、いつまでもポカポカすると冷え症効果も抜群です!家族やグループでご利用いただける貸切風呂もあり。また、日帰り入浴も可能です!
さらには新鮮お刺身、紅ズワイのボイル、握り寿司に天ぷらなど40種類以上が食べ放題でお楽しみ頂けます。

〒629-3422
京都府京丹後市久美浜町湊宮2102-1

  • 京都丹後鉄道 小天橋駅下車(送迎有/要予約)/約5分
口コミを確認

※一部抜粋

3月18にお世話になりました。今回、息子の大学卒業と娘の中学卒業・高校入学祝いで利用しました。カニのバイキングや食べきれない料理は家族も大変喜んでいました。ただ部屋の窓ガラスが、前日宿泊した方の顔の跡がついていたのが残念でした。そのほかは家族も大変喜んでいたので良かったと思う次第です。また機会がありましたら利用したいと思います。
口コミ評価:★★★★★5

バイキングなのであまり期待してなかったのですが、想像してたより良かったです。
カニ刺しもまあまあ美味しかったし、何といっても種類の多さに満足です。カニ味噌も美味でしたー。お部屋は普通でしたが清潔感あり、大浴場の露天風呂も気持ち良かったです。お腹いっぱい蟹が食べたい時はまた伺いたいです。

口コミ評価:★★★★☆4
  • 佳松苑 京丹後市

    img_0215
    電話番号
    0772-74-9009
    電話番号
    093-777-1955
    宿泊料金
    8518円~21828円
    送迎
    送迎あり(要予約)
    チェックイン
    15時~
    詳しくはコチラ
    http://kasyouen.com/

佳松苑の夕日ヶ浦に湧き出る温泉は、「美人の湯」と呼ばれる名湯です。また庭園露天風呂や満天の星空の下、美しい夜景を眺めながら入る夕日ヶ浦温泉は、女性の肌がしっとりと美しくなると言われる美人の湯。そしておすすめ冬の味覚の王者 松葉ガニ厳寒の日本海の荒海で育った引き締まった身と、地元ならではの新鮮さ。温泉のあとに、蟹づくしのお料理と雪見酒、これが佳松苑の醍醐味です。
また春夏秋冬、四季折々にそのときに旬な食材をお出ししております。

〒629-3241
京都府京丹後市網野町木津247

  • 舞鶴自動車道~京都縦貫道~山陰近畿自動車道~京丹後大宮IC~R312~R482~府17~R178
口コミを確認

※一部抜粋

今回で利用するのは3回目でした。過去もすべて蟹の時期に食べに行きましたが、料理のボリュームは前と変わらず、すごい!と思いました。特に蟹の鍋が気に入ってて、一番最初に食べて以来、我家での蟹スキの時にも薄く切った大根を入れるようになりました。また接待係の方やフロントの係の方も愛想が良いほうだと思います。コスパを考えたら割安でお得感のある良いお宿だと思います。不満点?特にないですね。
口コミ評価:★★★★☆4

昨年、娘が結婚し、初めて娘夫婦と一緒の旅行でこちらにお伺いしました。実はこれまでカニを食べるなら民宿のほうがコストパフォーマンスが良いと考えいつもそちらを利用していました。ただ、今回は初めての娘夫婦と旅行ということもあり、料理は落ちるかもしれないがよい宿にしようと思いこちらを選びました。結果は、今までの考えが間違っていたのがわかりました。カニは質、量とも十分だし、仲居さんが次の料理を出してくるタイミングがぴったりなので大変満足しました。またお伺いします。ただ、若女将に会えなかったのは少し残念でした。

口コミ評価:★★★★☆4

今回は京都府内にあるかに食べ放題が出来る温泉宿を紹介致しました。京都府内にお住みの方、出張や旅行で訪れるかたは是非参考にしてみましょう。