かに通販なららっしゃいかに市場

お気軽にお問い合わせ下さい│03-3377-6886
らっしゃいかに市場 > 記事一覧 > かに食べ放題が出来るお店|神奈川編

かに食べ放題が出来るお店|神奈川編

01_2008fuyu01

かにと言えばやっぱり北海道が有名ですね、寒い時期になれば毎年かに通販サイトからお取り寄せをしてご家族・お友達など大人数でかにを食べるなんて事もあるのではないでしょうか?今回はそんな冬の味覚「かに」が食べ放題で楽しめるお店を神奈川内に絞ってご紹介いたします。食べ放題でかにを思う存分たのしまれてはいかがでしょうか?

目次
  1. かに食べ放題が出来る神奈川県内のお店
    1. ─新蟹懐石 蟹風船
    2. ─すすき
    3. ─和 みなもと 鎌倉パークホテル
    4. ─かにしげ
    5. ─かに愛知屋

かに食べ放題が出来る神奈川県内のお店

かにの食べ放題が出来るお店は全国的にみても比較的少ないのですが神奈川県内にはかに食べ放題コースを提供しているお店が沢山御座います。
今回予算は1万円以内でかに食べ放題が楽しめる神奈川県内のお店を厳選しました。冬の味覚の代表格「かに」を思う存分楽しみましょう。

  • 新蟹懐石 蟹風船 横浜山下公園

    蟹風船
    アクセス
    元町中華街駅より徒歩5分
    電話番号
    045-222-3654
    コース料金
    4980円~8400円
    営業時間
    11時30分~23時
    定休日
    不定休日あり
    詳しくはコチラ
    https://r.gnavi.co.jp/g353105/

元町中華街駅5分、横浜山下公園に隣接する蟹風船はご家族連れやデート等幅広いシーンでご利用頂いています。
和食一筋30年の料理長が腕によりをかけた蟹懐石は、量・質・価格ともに納得ラインナップ!
またゆで蟹、ずわい蟹、タラバ蟹と豪華な蟹を一度に味わえ豊富な地酒、焼酎などもご用意、さらには神戸、松阪牛に並ぶ三大和牛の一角『近江牛』を堪能できる蟹と近江牛しゃぶしゃぶコースがおすすめです。隣接する山下公園を眺めながらおいしい蟹料理をお楽しみ頂け結納や顔合わせといったお祝いの席、ご接待やご宴会、ご家族でのお食事にも是非ご利用下さい。

〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町11番地 スターホテル横浜2F
みなとみらい線 元町・中華街駅 4番出口 徒歩5分

  • 元町中華街駅から258m
口コミを確認

※一部抜粋

蟹を食べたくなったら、山下公園を見下ろせる個室を予約してコースを食べに行きます。コースも色々種類があり、選べるのが嬉しいです。毛蟹が好きなので、いつもそれが入ったコースを選んでいます。個室は静かで落ち着いているのでのんびり家族で食事をするのに最適です。
口コミ評価:★★★★★5

おいしい蟹を食べさせてくれる一押しの店
東京や千葉にも姉妹店があるのだが、各店舗、みなメニューやコースが若干異なる点がこのグループの特徴だ。共通しているのは、北海道から直送している身のたっぷり詰まった味濃い蟹を、リーズナブルな価格で提供している点と、宴会、接待、デートなど様々なシチュエーションに応じた空間作りの素晴らしいお店です。

口コミ評価:★★★★★5
  • すすき 藤沢

    21576_top_1
    アクセス
    小田急藤沢駅南口より徒歩3分
    電話番号
    0466-25-8669
    コース料金
    5000円~20000円
    営業時間
    昼12時~14時
    夜18時~22時00

    定休日
    不定休
    詳しくはコチラ
    https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14008249/

藤沢駅南口からOKストア方面へ。ラーメン松壱家のちょっと手前のビル二階にある「すすき」
天然・本物・安さ・新鮮・美味しさを実現するため、蟹は北海道から直接仕入れ、刺身は城ヶ島・佐島などの地元漁港から朝夕に買い付けているというこだわりのお店です。
看板メニューは、通年楽しめる「カニ料理」。北海道から空輸した生きたままのカニ類をその場でさばいてもらえ神奈川県で唯一!!北海道と能登より活松葉カニ、紅ズワイカニ・旬を迎え身の詰まった・活カニしゃぶコースをご提供!

〒251-0024
神奈川県藤沢市南藤沢4-2 吉田ビル 2F
小田急藤沢駅南口より徒歩3分

  • 藤沢駅から200m
口コミを確認

※一部抜粋

注文するとお姉さんが「コチラのカニを調理していきます」と生きているまま持ってきてくれ後はひたすら蟹を食べ続けるだけです。どの料理もとっても美味しく一緒に行ったミシュラン巡りをしている人にも満足してもらって良かったです。
口コミ評価:★★★★☆4

まさに通りすがり。そろそろ何か食べたいとお店を探していて見つけたお店が当たり。もっと海に近いところでも適当な店は山ほどあるが、ランチ1000円でこのクォリティの刺身定食ならかなり良い。香の物以外はほぼ大満足。夜もきになるところ。

口コミ評価:★★★★☆3.9
  • 和 みなもと 鎌倉パークホテル

    s_0006
    アクセス
    江ノ島電鉄線長谷駅より徒歩12分
    電話番号
    0467-25-5126
    コース料金
    3260円~12650円
    営業時間
    平日 昼11時~14時30分
    夜17時~22時

    定休日

    詳しくはコチラ
    https://restaurant.ikyu.com/101577/

湘南鎌倉の海を臨むリゾートホテル、鎌倉パークホテルの1F「和 みなもと」は湘南の海を眺めながら上品な味わいと厳選した地元の魚介類や野菜をふんだんに取り入れた懐石料理をお楽しみ頂けます。
その他にも、かにしゃぶ、かにすき、かにの網焼きなどの豪華な蟹料理もおすすめ!
店内イメージとして湘南の海を目の前お食事が楽しめカジュアルかつ上質な空間、窓の向こうは海といった解放感あふれる個室、ぜひ鎌倉の海を眺めながら特別な時間をお過ごし下さい。

〒248-0021
神奈川県鎌倉市坂ノ下33-6
江ノ電長谷駅より徒歩12~13分

  • 極楽寺駅から532m
口コミを確認

※一部抜粋

接客も細かい気配りをして下さったり、席も落ち着いた空間であったりとサービスが大変よくゆっくりと食事をすることができ感謝しております。
カニ料理を食べたくなった際は是非また伺わせていただければと考えております。
口コミ評価:★★★★★5

今回は家内の誕生日と言う事で乾杯の時の飲み物はお店からのプレゼントとして無料で提供していただきました。
お花の手配やら、本当にお世話になりました。

口コミ評価:★★★★☆4
  • かにしげ 本厚木

    s_006v
    アクセス
    小田急線本厚木駅より徒歩1分
    電話番号
    046-226-1126
    コース料金
    3800円~10800円
    営業時間
    昼11時~16時
    夜17時~22時

    定休日
    不定休日
    詳しくはコチラ
    https://r.gnavi.co.jp/g083310/

本厚木駅ビル内にあるかに料理専門店「かにしげ」はゆったり120席!足の伸ばせるテーブル個室や、掘りごたつ個室が2名~18名でお使いいただけます。
また甘みが強いズワイガニを醤油ベースの出汁で煮る『ずわいかにすき鍋』は甘みが引き立ちカニ本来の旨みが染み出しまさに絶品の一言!他にもかに懐石のコースや本タラバガニの七輪焼などのおすすめ料理も御座います。宴会、ご接待、ご会合、と幅広くご利用頂け春・夏・秋・冬と季節の旬な料理とかにを思う存分ご堪能ください。

〒243-0013
神奈川県厚木市泉町1-1 小田急厚木ホテル3F

  • 本厚木駅から40m
口コミを確認

※一部抜粋

肝心の料理のほうはというととにかくカニづくし。ふんだんに、贅沢に、いろんな調理法でカニをいただけます。ものすごいボリュームでした。そしてどれもものすごくおいしかったです。特にカニの刺身は口の中でとろけていき最高でした。
口コミ評価:★★★★☆4

当日でもコース料理が頼めるなどフレキシブルに対応してくださります。ゆっくりと回りを気にすることなくおしゃべりできるので、少し値段が高くても気になりません(笑)。かに料理は鍋料理や懐石料理など幅広く、おいしくいただけます。

口コミ評価:★★★★☆4
  • かに愛知屋 伊勢佐木町

    愛知屋
    アクセス
    京浜急行黄金町駅より徒歩3分
    電話番号
    045-251-4163
    コース料金
    3000円~6000円
    営業時間
    火~日15時~22時
    定休日
    月曜日 ・不定休
    詳しくはコチラ
    https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14001123/

創業120年、予算に合わせた料理もご用意。開港当時から地元横浜の人々においしい海の幸を届け、変わらぬ味を守り続けております。北海道稚内より直送だからこそ実現できる安さ。皆様においしいかに をお腹いっぱい召し上がって頂きたいと従業員一同、お待ちしてます。9月中旬より、かにの他にふぐも始まります。ご賞味下さい。また全てのメニューが1 階店頭にて販売してます。ふいのお客様に、ご自宅でパーティーなどにもかに愛知屋自慢の海の幸を満喫しちゃいましょう。

〒231-0045
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町7丁目156
京浜急行黄金町駅 徒歩3分

  • 阪東橋駅から207m
口コミを確認

※一部抜粋

愛知屋』は横浜阪東橋で食した『かに料理』の一軒であり、マイレビュアーの[食べログ]を中心に[blog]などの検索で口コミ数が多く、かつ評価の高かった店である。主役の蟹は大きめなタラバガニを選択。
身入りも良くタラバらしい味わいも堪能できる。首都圏にしてはリーズナブルな料金設定と言えよう。
口コミ評価:★★★★☆3.7

こんなにカニって甘かったんでしょうか。今まで食べてたものはなんだったんでしょうか。。。。そんな衝撃を受けました。最後までカニ尽くし堪能でこんなにカニをほおばったのは初めてでした。ぜひ今度も行ってみたいお店です。

口コミ評価:★★★★★5

今回は神奈川県内にあるかに食べ放題が出来るお店を紹介致しました。神奈川県内にお住みの方、出張や旅行で訪れるかたは是非参考にしてみましょう。