かに通販なららっしゃいかに市場

お気軽にお問い合わせ下さい│03-3377-6886
らっしゃいかに市場 > 記事一覧 > かに食べ放題が出来るお店|大阪編

かに食べ放題が出来るお店|大阪編

かにと言えばやっぱり北海道が有名ですね、寒い時期になれば毎年かに通販サイトからお取り寄せをしてご家族・お友達など大人数でかにを食べるなんて事もあるのではないでしょうか?今回はそんな冬の味覚「かに」が食べ放題で楽しめるお店を大阪府内に絞ってご紹介いたします。食べ放題でかにを思う存分たのしまれてはいかがでしょうか?

目次
  1. かに食べ放題が出来る大阪府内のお店
    1. ─かに工房
    2. ─漁師の宴
    3. ─どさんこ かに食堂
    4. ─志な乃亭
    5. ─かに道楽

かに食べ放題が出来る大阪府内のお店

かにの食べ放題が出来るお店は全国的にみても比較的少ないのですが大阪府内にはかに食べ放題コースを提供しているお店が沢山御座います。
今回予算は1万円以内でかに食べ放題が楽しめる大阪府内のお店を厳選しました。冬の味覚の代表格「かに」を思う存分楽しみましょう。

  • かに工房 岸和田

    かに工房
    アクセス
    南海忠岡駅より徒歩15分
    電話番号
    072-441-0253
    コース料金
    1700円~4280円
    営業時間
    平日11時~16時
    土日祝11時~22時

    定休日
    第2月曜日
    詳しくはコチラ
    http://www.kanikoboh.co.jp/

かに工房は茹で蟹など50種類以上の料理がお愉しみ頂けるバイキングレストラン!思う存分かにが食べ放題!ずわいがにの刺身、ボイル、焼き、鍋や、ほか、天ぷら、新鮮握り寿司、和・洋・中の惣菜50品目に加えてフルーツにデザート、ドリンクバー付き!
また曜日によってはマグロの解体ショーなどの様々なイベントも開催しておりもちろん食べ放題にも登場します。
そしてLINE会員になればお得な情報、クーポンも得る事が出来ます。

〒596-0003
大阪府岸和田市中井町2-2-2
26号線中井交差点より約3分

  • 南海本線 春木駅 徒歩15分
口コミを確認

※一部抜粋

会社の忘年会に『かに工房 岸和田店』を利用しました。私は今回を含め3度目の訪問。最初はボイルされたズワイ蟹・タラバ蟹を戴くんですが、会社の同僚に蟹の先生が居てまして、殻をパキっと割って身だけを取り出す方法を伝授済みなんです。夢中になれる蟹食べ放題、また来たいです、御馳走様でした。
口コミ評価:★★★★☆3.5

ランチとディナーの二種類のバイキングがあります.茹で蟹,天ぷら,焼肉などメニューも豊富ですが,ディナーでは焼き蟹や蟹刺も楽しめます。

口コミ評価:★★★★☆4
  • 漁師の宴 十三

    P022400484_480
    アクセス
    阪急十三駅西口から徒歩3分
    電話番号
    06-6889-5211
    コース料金
    4000円~5000円
    営業時間
    月~木17時~24時
    金土祝前17時~1時
    日、祝16時~24時

    定休日

    詳しくはコチラ
    https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27005620/

阪急線十三駅西口より徒歩4分の漁師の宴は個室3名~42名様迄ご利用頂けます。島根・隠岐の島や愛媛・愛南から直送で届く新鮮魚介類が自慢!お造りに盛り込むも1尾丸ごとお好きな調理法で楽しむなど旬の回線を心ゆくまでご堪能、お造り&旨煮で是非ご賞味ください!もちろん北海道産のずわいがにを使ったカニちり・カニすきも90分食べ放題!カニの他に野菜も同じく食べ放題でシメの雑炊、うどんがセットでついてきます。

〒532-0024
大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポードシティビル1F
阪急十三駅西口徒歩4分

  • 十三駅から226m
口コミを確認

※一部抜粋

今回は同僚と「漁師の宴 十三店」に行ってきました。
お店の雰囲気個室ならゆっくりできそうで宴会場ならワイワイできそうですね。とくにカニ食べたいとか言いだしたら、絶対決定だなと思います。
口コミ評価:★★★★☆4.6

昨日来店し、サザエの壺焼きを食べました。隠岐の島から取り寄せているとのことで、とにかくその大きさに、ただただビックリ!生けすの中に活かしてあるサザエをその場で調理していただきましたが、身もやわらかく、大変美味しかったです。従業員の方の感じも良く、良いお店でした。

口コミ評価:★★★★☆3.9
  • どさんこ かに食堂 梅田

    どさんこかに食堂
    アクセス
    阪急梅田駅より徒歩5分
    電話番号
    06-6361-5153
    コース料金
    4800円~6000円
    営業時間
    月~土17時~23時30分
    日・祝16時~23時

    定休日

    詳しくはコチラ
    https://r.gnavi.co.jp/k027739/

蟹、ジンギスカンの食べ放題放題のどさんこかに食堂『ずわい蟹』も『ジンギスカン(ラム、豚、鶏、牛)』も『海鮮串焼き』も食べ放題!会社の宴会や仲間内での打ち上げにも最適です。
他にも豊富なラインナップの北海道地ビールもご用意しており個性豊かな味わいをお楽しみ頂けます。
またテレビモニターも店内に6台設置してありスポーツ観戦なども楽しめます。

〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町6-9 弁天別館ビル 2F

  • 東梅田駅から390m
口コミを確認

※一部抜粋

北新地と阪急東通りにある魚と日本酒の店「弁天」。この系列のお店で、文字どおり北海道料理とビールが美味しいお店です。
ここではジンギスカンがとても美味しいですよ。
口コミ評価:★★★★☆4

ランチで利用しました。レストラン内が広いので混むことなく、しずかにランチをいただけます。
北海道名物のザンギやジンギスカンの定食など。
コーヒーも無料で飲み放題なのが嬉しいです。夜に行ってもわいわい楽しそうな雰囲気です。

口コミ評価:★★★★☆4
  • 志な乃亭 天満橋

    s_01be
    アクセス
    京阪天満橋駅より徒歩3分
    電話番号
    06-6946-3137
    コース料金
    3500円~5000円
    営業時間
    17時~24時
    定休日
    年末年始
    詳しくはコチラ
    https://r.gnavi.co.jp/k029400/

京阪天満橋駅徒歩3分の海鮮・地どり 志な乃亭 天満橋店は島根・隠岐の島、愛媛・愛南の漁師さんから直送の魚を使った仰天作り盛りや奈良・大和肉鶏地鶏を使った盛り合わせ、さらには北海道ズワイガニも堪能頂けます。
また食べ放題メニューとしてズワイガニを鍋で90分食べ放題!もちろん野菜やおうどんお豆腐も食べ放題!
是非、志な乃亭 天満橋店で贅沢な海の幸、がっつり食べてください!!

〒540-0031
大阪府大阪市中央区北浜東1−6
京阪天満橋駅徒歩3分

  • 天満橋駅から275m
口コミを確認

※一部抜粋

当たり外れも少なく、想像通りに(無難に!?)美味しいです。駅から近いというのもありますし、宴会など、職場のみんなでワイワイやったり、家族連れやサラリーマンの人たちが多いです。海鮮系をうたっているので、魚や刺身などをいただきました。もちろん、それ以外のお料理もそこそこいけます。友達数名といって、長居しすぎて終電に乗り遅れてしまいました。。。居心地は悪くないです(笑)
口コミ評価:★★★★☆3.5

2月以来2回目の入店です。居酒屋さん且つ2回とも仕事絡みなので、コース料理でしたので、特筆するようなものはありませんが、お造りがそこそこ新鮮でしたし、全体的にボリュームもありました。天満橋駅にも程近く、移動にも便利です。

口コミ評価:★★★★☆3.9

大きなく動く蟹の看板で有名なかに道楽道頓堀本店。
看板料理のかにすきコースや彩り豊かにかに料理を取り揃えた会席など、専門店ならではの味わいを存分にご堪能ください。大阪と言ったら道頓堀、道頓堀といったらこの大きなかにの看板はあまりにも有名!こちらは食べ放題ではありませんが、看板料理のカニすきは白醤油だしを使ってあっさり仕上げながら深みのある味わいになっています。

〒160-0022
東京都新宿区新宿3−14−20 テアトルビル
近鉄難波駅徒歩5分

  • 大阪難波駅から269m
口コミを確認

※一部抜粋

かにすきはなんともボリュームのある盛り込みだ。人数分の四人前ではなく、三人前でもよかったかもしれない。そんな鍋の支度中に、焼がにがやってきた。こちらは水分が飛ばされ、また違った風味が味わえる。すだちがいいね。かに酒なるものを注文、焼きこんだ胴体が入れられたぬる燗、かにの香りが立ち上る。鍋も味わい尽くし、かにを満喫した。
口コミ評価:★★★★☆4.3

箱寿司です。カニ身と巻きずし、カニ味噌、押しずしが2つずつ入っています。カニ専門店らしく、すべてのお寿司がおいしい。カニ味噌は濃厚だし、カニ身はしっとりとした歯ごたえ。厚みを感じます。近鉄沿線でお出かけの時はわざわざ難波で降りて、これを買って行きます。

口コミ評価:★★★★★5

今回は大阪府内にあるかに食べ放題が出来るお店を紹介致しました。大阪府内にお住みの方、出張や旅行で訪れるかたは是非参考にしてみましょう。