かに通販なららっしゃいかに市場

お気軽にお問い合わせ下さい│03-3377-6886
らっしゃいかに市場 > 記事一覧 > かに食べ放題が出来るお店|千葉編

かに食べ放題が出来るお店|千葉編

60930

かにと言えばやっぱり北海道が有名ですね、寒い時期になれば毎年かに通販サイトからお取り寄せをしてご家族・お友達など大人数でかにを食べるなんて事もあるのではないでしょうか?今回はそんな冬の味覚「かに」が食べ放題で楽しめるお店を千葉県内に絞ってご紹介いたします。食べ放題でかにを思う存分たのしまれてはいかがでしょうか?

目次
  1. かに食べ放題が出来る千葉県内のお店
    1. ─新蟹懐石 蟹風船
    2. ─かに福
    3. ─北海道かに将軍
    4. ─蟹遊亭
    5. ─ラ・フロリダ

かに食べ放題が出来る千葉県内のお店

かにの食べ放題が出来るお店は全国的にみても比較的少ないのですが千葉県内にはかに食べ放題コースを提供しているお店が沢山御座います。
今回予算は1万円以内でかに食べ放題が楽しめる東京都内のお店を厳選しました。冬の味覚の代表格「かに」を思う存分楽しみましょう。

  • ラ・ベランダ 幕張

    ラ・ベランダ
    アクセス
    京葉線海浜幕張駅より徒歩8分
    電話番号
    043-296-1326
    コース料金
    2100円~4800円
    営業時間
    朝6時30分~21時30分
    定休日

    詳しくはコチラ
    https://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12001265/

明るい陽光が差し込む開放的なプールサイドのダイニング。
おいしい朝食ビュッフェはシェフの作るオムレツや目玉焼き、焼きたてパンをご用意しております。シェフ自慢のランチビュッフェも人気でディナーも和・洋・中と豊富なメニューをご用意しております。また蟹の食べ放題バイキングもご用意しており週末を中心に、フラダンス・ハワイアンバンドの生演奏などが楽しめます。まるで海外のリゾートにいるような、そんな非日常を味わってみて下さい。公演日など詳しくは店舗にお問合せ下さい。

〒261-0021
千葉県千葉市美浜区ひび野2-3 アパホテル&リゾート東京ベイ幕張 1F
JR京葉線海浜幕張駅 徒歩8分

  • 海浜幕張駅から650m
口コミを確認

※一部抜粋

海浜幕張のアパホテル&リゾートの1Fにあるレストランです。土曜日の12時前のランチに伺いました。待ってる人もいなく、すぐに入店!なんといってもここの目玉はボイルズワイ蟹の食べ放題!席にはカニの殻を入れる箱まであります。ビュッフェ台のカニはすぐになくなっちゃうけど補充もとても早く満足です。
口コミ評価:★★★☆☆3

目玉は蟹とローストビーフ。
タイムサービスでその時々の特別メニューが用意されてますが、数は少なめで早い者勝ちなので、ありつけない場合もあります。他のメニューは、味はどれも美味しく満足レベルでした。

口コミ評価:★★★☆☆3
  • かに福 柏

    かに福
    アクセス
    JR常磐線柏駅南口より徒歩4分
    電話番号
    0471-28-5643
    コース料金
    7500円~15000円
    営業時間
    11時30分~23時
    定休日
    不定休
    詳しくはコチラ
    https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12033890/

かにとふぐの専門店。柏駅南口徒歩4分 法事・慶事・接待・会食・結納・顔合わせ等全席完全個室でご対応可能!
ふぐは生簀から取り出し、さばいた後でも数時間ふぐの身が躍動し新鮮なので御提供後もぴくぴく動き品質の良さを見て実感できます。ぷりぷりの食感、ふぐ本来の甘味を味わって頂けます。蟹を贅沢に使用したコースから、蟹とふぐを両方お楽しみ頂けるコースまで御用意しておりご予約の際にお申し付けいただけましたら、瓶ビールをどの銘柄でもお揃えいたします。

〒277-0021
千葉県柏市 中央町4−28

  • 柏駅から380m
口コミを確認

※一部抜粋

蟹 ふぐ専門店かに福 柏店さんに行きました。
ふぐのてっちりは、もちもちして甘味もある最高の味でした。ふぐの唐揚げもジューシーでずわいの刺身も美味しかったです。最後に天ぷらもいただいて満腹です。
口コミ評価:★★★★☆3.5

一年に一度の自分へのご褒美に!個室が中心なのでon.offどちらでも利用できますね🎵もちろん蟹も河豚も鮮度抜群です

口コミ評価:★★★★☆4

網元風の大型かに料理専門店。慶事・法事・各種宴会にも最適な個室を多数完備しており看板料理のかにすきやかにのお造りを中心とした料理をはじめ、季節限定料理など旬の素材を生かしたかに料理の数々を味わい頂け当店自慢の看板料理「かにすき」鍋の後の雑炊も格別!新鮮なかにを当店特製の秘伝のだしでご賞味していただきます。あつあつの身をほおばると、ぷりっとした歯ごたえ。素材そのものの味をお楽しみください。リピーターも続出するほど人気の一品です。

〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2丁目7−3
千葉駅 徒歩5分

  • 葭川公園駅から295m
口コミを確認

※一部抜粋

カニ刺身、茹でガニ、カニ豆腐、カニすき鍋、雑炊、焼きタラバガニ、揚げカニシュウマイ、フルーツというコース内容になっており夏の鍋ってどうかなと思いましたが、涼しいお部屋で食べるあっさり鍋はバテ気味の身体にも食べやすく、意外と夏向きかも?宴会でしたらこちらのお店、オススメです。
口コミ評価:★★★★☆3.5

カニ会席をいただくことに。・・・なに食べても美味しかったです♡(笑)
お造りから・・たらばかに足の1本焼き、鍋など。たくさんかにを生かしたかに料理の数々食べれて満足です。

口コミ評価:★★★★☆3.7

蟹遊亭 ではかにと肉のダイナミックな鉄板焼。「和」と「洋」がほどよくとけあいおもてなしの気持ちを演出します。鉄板料理をお気軽にお召上がり頂ける贅沢なランチタイムをお楽しみ頂け、臨場感溢れるカウンター席ではシェフが目の前で調理いたし五感で楽しむお食事をお楽しみ頂けます。また目の前で焼きあがる贅沢な鉄板焼!こうばしい本タラバかにの香りが食欲をそそるおすすめの逸品です!

〒260-0852
千葉県千葉市中央区中央3-2-5 つれづれビル B1F

  • 葭川公園駅から77m
口コミを確認

※一部抜粋

もう2〜3度目に為りますが、北海道の某蟹専門店に負けない程に、美味しいです。
同じ、目の前にて焼いて貰う フランス割烹鉄板焼き 竹田屋さんとも違い見た目も楽しく美味しく戴けます。
口コミ評価:★★★★☆3.7

お奨めはタラバガニ。目の前で肉厚のズワイガニやタラバガニを料理してくれます。鉄板料理ならではのパフォーマンスも充実していて、見ているだけでワクワクしてよだれが出てきます。
またお肉もとても美味しく、ガーリックチップスと合わせると最高です。

口コミ評価:★★★★☆3.9
  • ラ・フロリダ 成田空港駅

    ラ・フロリダ>
    アクセス
    京浜急行黄金町駅より徒歩3分
    電話番号
    0476-32-0606
    コース料金
    2160円~5000円
    営業時間
    朝6時~22時
    定休日

    詳しくはコチラ
    https://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12000496/

成田空港そばにある成田東武ホテルエアポート内のレストラン、ズワイ蟹をはじめ、柔らかいお肉が自慢の厚切りビーフステーキや毎月替わるシェフお勧めの逸品が食べ放題!常時30種類以上用意される旬の食材を使った色鮮やかなお料理はまさに絶品。また毎週金曜日はレディースデイ、冷製ズワイ蟹・厚切り牛ステーキ付ブッフェがお得になり他の曜日でも様々なイベントを実施しております。

〒286-0106
千葉県成田市取香320−1 成田東武ホテルエアポート京成成田若しくはJR成田シャトルバス約15分

  • 成田空港駅(空港第2ビル)から959m
口コミを確認

※一部抜粋

このレストランのウリは何といっても「ステーキ・タラバの食べ放題」です。料金は一人¥4,000円、だったかな?
タラバの方は、シーズンに行けば、ビックリするほどたくましい足を豪快に一本、炙ってくれます。おいしかったし、これは感動したな。
口コミ評価:★★★★☆4.3

大人2000円、小人1300円、幼児300円(税込)
メインのローストビーフ、焼き豚、白身魚(すずき?)揚げあんかけソース、たらこスパ、揚げ物(食べきれなかったので中身は?)、ポテトのチーズ焼き、えびピラフ、カレー数種、ナン、ソーメン、中華めん(汁無)、コーンスープ、野菜各種、果物各種、ケーキ数種、ソフトクリーム、ドリンクバー。 今後はファミレスに行くくらいなら、少し足を延ばしてでも、雰囲気と値段から、こちらを選択することになりそうです。

口コミ評価:★★★★☆4

今回は千葉県内にあるかに食べ放題が出来るお店を紹介致しました。千葉県内にお住みの方、出張や旅行で訪れるかたは是非参考にしてみましょう。